エロビデオFeed Rss

STB-JRZD-484 初撮り人妻ドキュメント 吉澤紅花

08.10.2014, アダルトビデオ, by .

STB JRZD 484 STB JRZD 484 初撮り人妻ドキュメント 吉澤紅花
発売: 2014-08-14出演: 吉澤紅花メーカー: センタービレッジ品番:STB-JRZD-484種類: DVD収録時間: 120 分シリーズ: ジャンル: 単体 、熟女 、人妻 、中出し 、デビュー作品
今回の奥様はなんと中国ご出身の吉澤紅花さん36歳。中国工場に技術指導者として来られた旦那さんの通訳を担当したことがきっかけで結婚。日本で暮らす決意をした紅花さんですが、日本でのご主人は淡白でお子様を出産後は夜の営みはさっぱりで欲求不満の日々。日本に慣れたとはいえ浮気遊びなどできずに困っていた時に女優募集をインターネットで見つけご応募されたそうです。撮影では、明るいスタジオで全裸になるのが恥ずかしいと俯いておられましたが、若い男優さんが現れると、「若い日本人、優しいから大好き。」と気分が高まる奥様。右の乳首が弱点らしく強く吸い付かれると体を震わせ大悶絶!激しいセックスを夢中で堪能された奥様は最後、スタッフに「カラダがさみしくなったらまたなぐさめてほしい。」と濡れた瞳でお話しされました。…

関連記事

Author:

Author description:

Comments are closed.