エロビデオFeed Rss

OV-AVOP-155 溺愛 父ちゃんば いないと寂しか 涼川絢音

07.06.2015, アダルトビデオ, by .

OV AVOP 155 OV AVOP 155 溺愛 父ちゃんば いないと寂しか 涼川絢音
発売:2015-09-01出演:涼川絢音メーカー:FAプロ品番:OV-AVOP-155種類: DVD収録時間:160分シリーズ:ジャンル:単体作品、ロリ系、女子校生、近親相姦、学生服
「1997年9月10日。博多。5年の服役を経て故郷に戻った慎吾は、段ボールの中で泣いていた女の赤ん坊を拾った。身元引受人の黒木に用意してもらったアパートでその赤ん坊と生活を始め、その赤ん坊にマリ子と名を付けた。そして18年の月日が流れた。」慎吾は本当の父娘ではない事を心の奥に隠しながら生きていた。マリ子は慎吾に対して父親以上の感情を胸に秘めながら生きていた。そんなある日、父の知人で黒木と名乗るおじさんが、慎吾の過去と現在の本当の親子ではない事をマリ子に漏らしてしまう…。のどかな田園風景とオンボロアパートを舞台に繰り広げられる男と女の情念のドラマが見れるのは、FAプロのみ!!泣いて、笑って、そして必ず最後までヌケル、新世代AVが誕生!…

関連記事

Author:

Author description:

Comments are closed.