エロビデオFeed Rss

NKKD-006 胸糞注意 社内恋愛の末に入籍して近々挙式予定の新婚夫婦なんですが会社にしがみつく事でしか生きていけない社畜なリーマンの僕の目の前で同じ職場で働いている事務員の妻がパワハラ専務のセクハラで肉便器にされる話です 星空もあ

12.10.2015, アダルトビデオ, by .

NKKD 006 NKKD 006 胸糞注意 社内恋愛の末に入籍して近々挙式予定の新婚夫婦なんですが会社にしがみつく事でしか生きていけない社畜なリーマンの僕の目の前で同じ職場で働いている事務員の妻がパワハラ専務のセクハラで肉便器にされる話です 星空もあ
発売:2016-01-07出演:星空もあメーカー:JET映像品番:NKKD-006種類: DVD収録時間:120分シリーズ:ジャンル:単体作品、人妻 、寝取り・寝取られ、花嫁・若妻、美乳
僕は28歳サラリーマン。妻は25歳OL。妻も、僕と同じ会社で事務員をしている。来年の春には両家の親戚を集めて披露宴をしようと思って、毎日頑張って働いている。会社にいるパワハラな専務の事は大嫌いだけど、逆らうと今の会社にいられなくなってしまうので、少々の事は目をつぶって、社畜と言われても、頑張っている。でも最近、そのパワハラ専務が、事務員の妻に対してセクハラのような言動をしてくるようになってきて…。…

関連記事

Author:

Author description:

Comments are closed.