エロビデオFeed Rss

TBS-07 女子柔道徹底検証 絞め技で何度も失神すると落ちグセはつくのか?

12.23.2015, アダルトビデオ, by .

TBS 07 TBS 07 女子柔道徹底検証 絞め技で何度も失神すると落ちグセはつくのか?
発売:2015-12-12出演:辻本りょう・さくら真子メーカー:トラウマアート品番:TBS-07種類: DVD収録時間:68分シリーズ:ジャンル:アクション・格闘、辱め、その他フェチ、ネコミミ・獣系、羞恥
落ち癖…しょっちゅう落とされると、少し絞められただけで落ちる落ち癖が付いてしまう。だが絞められるとわずか数秒で落ちてしまうため、落ちやすさの比較実験が難しく、落ち癖は迷信ではないかという意見もある。それを真実か?迷信か? 確かめるため二人の美女・りょうと真子が体を張って徹底検証!! 常軌を逸したチャレンジに果敢に挑む。落ちグセを身体につけさせるため試行錯誤しながら相手を絞め落としまくる美女二人、だが白目を剥き、舌を出し、痙攣し、さらに泡を吹いて戦慄の醜態を次から次へと晒してしまう。だが一人が意識を失い覚醒する感覚が好きになってしまい、何度も危険な状態に陥るもついに身体に落ち癖をつけることに成功。首に手をかければひくひくいって落ちて失神してしまう。もはやドMという言葉では片付けられない美女の哀れな姿は感動間違いなし!!。…

関連記事

Author:

Author description:

Comments are closed.