エロビデオFeed Rss

ETT-MUSO-0195 奴隷志願 死の直前まで

02.11.2016, アダルトビデオ, by .

ETT MUSO 0195 ETT MUSO 0195 奴隷志願 死の直前まで
発売:2016-02-19出演:メーカー:映天品番:ETT-MUSO-0195     MUSO-0195種類: DVD収録時間:237分シリーズ:ジャンル:拘束、縛り・緊縛、辱め、調教・奴隷、拷問
まずは首輪と鼻フック。豚顔のまま、グラスに注いだ小便を飲み干す。そしてアソコのビラビラを糸で縫いつけ穴を塞ぐ。苦痛に叫ぶ豚。四つん這いでマチ針責め。尻がヤマアラシの様。次に縫った糸を無理矢理取ると断末魔の叫び。平板にて百叩き。天井から吊るして一本鞭で責めたおす。一発打ち据える度に打たれた数を言わせて百叩き。次に開脚逆さ吊り。両手にはブロックを。竹棒で仕置き打ち。ついに木馬責め、石抱き責めと死の音が聞こえてくる程責めたおす。そして生姦し、口内発射。息も絶え絶えである。次の志願奴隷には犬散歩をしながら乗馬鞭で打ち据える。立ちバック、生姦、そして強制フェラ。両手足を拘束して拷問板で百叩き。天井に吊るし一本鞭責め。痙攣し、失神した所を生姦。そして蝋燭高熱責め。尻と胸とアソコを集中的に責める。両足開脚逆さ吊りにて鞭で乱打する。そして三角木馬、石抱き責めと続き、死にそうなところで、とどめに監督の奴隷女との3P大乱交。…

関連記事

Author:

Author description:

Comments are closed.