エロビデオFeed Rss

YASUI-LPCD-0094_KK896 個人授業DX 女教師と生徒の青い体験 特価品

02.28.2016, アダルトビデオ, by .

YASUI LPCD 0094 KK896 YASUI LPCD 0094 KK896 個人授業DX 女教師と生徒の青い体験 特価品
発売:発売中出演:メーカー:レジェンド・ピクチャーズ品番:YASUI-LPCD-0094_KK896種類: DVD収録時間:87分シリーズ:ジャンル:DVD バーコード有ります、新品未開封、通常商品とも同送可
俊二(越智哲也)とアキラ(久保田泰也)は昔からの親友で、高校卒業後、二人はコンビを組んでお笑い芸人を目指していた。大手芸能事務所のコンテストを受けるため、二人は必死で練習に励んでいた。練習が終わると、アキラの家に行って、アキラの母・聡美(沢田麗奈)の手料理を食べるのが日課になっていた。俊二は密かに聡美に淡い恋心を抱いていた。しかし、彼女は親友の母。熱い想いを胸に秘めたまま時間を過ごしていた。俊二には、恋人(花純)がいたが、趣味も違い、セックスの相性もイマイチで、二人の関係はうまくいかなくなってきていた。一方、聡美は息子のアキラ一筋で生きてきた。アキラが幼少の頃離婚し、女手一つで育ててきた。ところが、19歳になったアキラにとって、何かと干渉してくる母親の存在が疎ましくなり、冷たい態度をとる。一人、寂しさに悩む聡美を、俊二が慰める。そして、二人で過ごす時間が増え……

関連記事

Author:

Author description:

Comments are closed.