エロビデオFeed Rss

AJIP-01152 不良のアンジェリカ 全裸をありがとう/アンジェリカ

06.29.2016, イメージビデオ, by .

 AJIP 01152 不良のアンジェリカ 全裸をありがとう/アンジェリカ
発売:2016-08-19出演:メーカー:あじぱら・エンターテインメント品番:AJIP-01152種類: DVD収録時間:60分シリーズ:ジャンル:イメージアイドル、イメージビデオ
いつの間にかアンジェリカが不良になっていた。といってもヤンキーふうではなく、チョイワル娘っぽい感じだが…。かわいい当時を知っているので、ちょっと胸が痛い。男性と肉体関係を持ったせいか、ちゃんと学校を卒業しなかったせいかはともかく、ボディーも変わったのかの興味がわきあがる。前回のときはまだ処女だったが、あなまで露出の大胆なポーズを(うまく乗せられて)とってくれただけに、今回もモデルに採用してみる。「あなたの前で全裸くらい、今さらなによ」とばかりに脱ぎはじめる。巨乳でくびれがあり、お尻のカーヴがなまめかしい裸体がそこに現われる。ところがあなをさらすのが平気でも、つきだしのかっこうで顔を撮られるのを恥ずかしがる。髪の毛などで隠し、‘頭隠して尻(と乳)隠さず’みたいで妙にそそる。おそらく「不良になっちゃって、ごめんね」に近い気持ちが表情に浮かぶのが恥ずかしいのね、と勝手な推測がおきる。実は内心に純粋さを残すアンジェリカに、素っ裸をありがとう。…

関連記事

Author:

Author description:

Comments are closed.