エロビデオFeed Rss

OV-CLUB-335 某コンドーム製造メーカー商品開発部の研究員からの投稿 新製品のモニタリングと称してコンドームの使用感チェックの為に大勢の社員の前で本番行為をさせられる女性社員の被害の実態!

10.05.2016, アダルトビデオ, by .

OV CLUB 335 OV CLUB 335 某コンドーム製造メーカー商品開発部の研究員からの投稿 新製品のモニタリングと称してコンドームの使用感チェックの為に大勢の社員の前で本番行為をさせられる女性社員の被害の実態!
発売:2016-11-01出演:メーカー:変態紳士倶楽部品番:OV-CLUB-335種類: DVD収録時間:210分シリーズ:ジャンル:巨乳、OL、騎乗位、羞恥、盗撮・のぞき
コンドームの使用感は男性だけではなく、女性にとっても非常に重要なものですから。徹底したモニタリングが必要なんです。耐久性をチェックする為に実際に女性の膣内で激しくピストンすることも大切な確認事項。恥かしがっている場合ではありませんよ、社員として自社製品の機能を把握し使用感をしっかり声に出して研究員に説明してください。そんなに愛液を垂れ流して…使用感は非常に良さそうですね。…

関連記事

Author:

Author description:

Comments are closed.