エロビデオFeed Rss

RADD-008 社パNTR 【衝撃】ウチの妻が働く会社の親会社の打上げで明らかに苦手そうな社員にセクハラされていたが最後の方はなんだか楽しげにヤッていたorz 玉木くるみ

09.14.2017, アダルトビデオ, by .

TV RADD 008 RADD 008 社パNTR 【衝撃】ウチの妻が働く会社の親会社の打上げで明らかに苦手そうな社員にセクハラされていたが最後の方はなんだか楽しげにヤッていたorz 玉木くるみ
発売:2017-10-12出演:玉木くるみメーカー:タカラ映像品番:RADD-008種類: DVD収録時間:180分シリーズ:ジャンル:単体作品、人妻 、泥酔、中出し、3P・4P
妻の職場で行われた打ち上げ社内パーティーの様子です。くるみはお酒が弱いので、こういう飲み会にはあまり参加しないのですが、今回は仕方なく行ったみたいです。自慢じゃないですがくるみは可愛いので、酔ってお持ち帰りなんて無いように見張っていたい気分でした。その日は早く帰りくるみの帰宅を待っていましたが寝てしまい、まさかと思いリビングに向かうと、ソファーに寝ているくるみが寝ていました。安心しつつ散らばったカバンを片付けると、見慣れぬカメラが。興味本位で見てみるとどうやら飲み会の様子が映っているみたいでした。飲み会が盛り上がるにつれ、体育会系独特のテンションになっていき、アレヨアレヨという間にくるみは良い潰れ、なんとエッチな悪戯をされ始め、怒りを覚えましたが、続きが気になり停止ボタンを押せませんでした。…

関連記事

Author:

Author description:

Comments are closed.