エロビデオFeed Rss

MJAD-055 秘湯めぐり 隠れ湯 総集編

04.13.2013, アニメ, by .

MJAD 055 MJAD 055 秘湯めぐり 隠れ湯 総集編
発売: 2012-12-21出演: メーカー: メリー・ジェーン品番:MJAD-055種類: DVD収録時間: 30 分シリーズ: ジャンル: ロリ系、女将、幼なじみ、温泉・銭湯、ベスト、総集編
上巻:帰郷した美紀男は温泉旅館の金峰楼に立ち寄った。そこでは、雪野ちとせが女将として旅館を切り盛りしていた。幼なじみで、恋人でもある彼女の雰囲気は、以前に会った時よりも大人っぽくなっていた。仕事がおわったちとせに会いに行く美紀男の目に衝撃的な光景が飛び込んでくる。それは、ちとせが他の男に身を委ねている姿であった。男の手を払いのけようと抵抗しているように見えるが、それは力強いものではなく、次第に男に体を預け大胆な愛撫を受け入れていくちとせ。そんな光景を前に美紀男はただ立ち尽くすだけであった。下巻:あの夜から数日が経っていた。美紀男はいまだに聞けなかった、帰郷の夜に起きたことを…。抵抗らしい抵抗をせずに健三の愛撫に身を任せ、あげくにはペニスを膣奥に受け入れ、子宮内の射精を許してしまうちとせの姿が鮮明に脳裏に焼き付いている。なぜ?どうして?目の前で無邪気にふるまうちとせの姿は、美紀男がよくしっているちーちゃんだっただけに疑問は膨らんでくるばかりだ。そんなもやもやした思いを抱いていた美紀男の前に飛び込んでくる絶望的な光景。制服姿のちとせにぴたりと寄り添う健三。ちとせはいやがるそぶりを見せるどころか健三の猛々し一物を握り、手を前後に動かして擦り上げていく。その姿は無邪気なちーちゃんではなく情欲をかき立てる女の姿であった。制服のまま押し倒され、下着の股の部分だけをずらされ深々と侵入してくる。ちとせは堪らず嬌声を上げる。幼なじみのちーちゃんはどこにもいなかった…。…

関連記事

Author:

Author description:

Comments are closed.