エロビデオFeed Rss

AF-YSN-379 現役チアリーダー2名に卑猥な水着を着せ、超美巨乳のパイズリや汗が噴き出るほど激しい3Pを股間を中心としたアングルで膣内射精と共に楽しんだ。

07.26.2013, アダルトビデオ, by .

AF YSN 379 AF YSN 379 現役チアリーダー2名に卑猥な水着を着せ、超美巨乳のパイズリや汗が噴き出るほど激しい3Pを股間を中心としたアングルで膣内射精と共に楽しんだ。
発売: 2013-08-02出演: 吉永あかね・原千草メーカー: NON品番:AF-YSN-379種類: DVD収録時間: 120 分シリーズ: ジャンル: 単体、ロリ系、中出し、チアガール、巨乳
あかねちゃんの胸元から溢れんばかりの柔らかい超美巨乳は、Icup。チアリーディングの時に激しく揺れ、男たちの目をクギ付けにしてるそのオッパイを屈強な男二人に揉みくちゃにされ、ねちっこい指マンでホジられるとカラダを震わせながら潮を漏らしてしまう。汗をジットリと滲ませながら無我夢中で二本のチ●ポを咥えながらナマ挿入で要求する彼女は激しいピストン突きで大量の汗をかき、ハメ潮を噴きながら何度もガクガクと痙攣しながら膣奥に射精汁を求めていった…。千草ちゃんは、普段とは違う卑猥なインナー(水着)を着用させられるとFcupの美巨乳がほんのりと紅潮し汗を滲ませる。Tバックからハミ出た丸い尻肉を鷲掴みされただけで身を震わせ太ももに愛液を垂らし、溢れ出る愛液を指で掻き出そうとした肉壺から蛇口を開放したような潮が飛び出した。汗だくになりながら二本のチ●ポを生挿入されると本気汁が泡立つほどの激しい腰の動きに目の焦点が合わなくなり、自分から連続して膣内射精を求めていた…。…

関連記事

Author:

Author description:

Comments are closed.