エロビデオ

Feed Rss

GQ GVG 492 GVG 492 禁断介護 水谷あおい
発売:2017-06-01出演:水谷あおいメーカー:グローリークエスト品番:GVG-492種類: DVD収録時間:135分シリーズ:ジャンル:単体作品、近親相姦、人妻 、その他フェチ、ドラマ
あおいは事故で介護が必要になった旦那と義父の三人で暮らしていた。実は義父も発作の持病があったのだが、家族に心配をかけまいと気丈にふるまっていたのだ。ある日、義父はあおいが夫に性処理をしているのを目撃し複雑な心境となる。そして翌日、義父に発作が起きることであおいとの関係は思わぬ方向へ…。…

VRTM 265 VRTM 265 出産直後のボディラインを気にするハイレグレオタード巨尻妻はご無沙汰過ぎて喰い込むだけで感じる高感度女!目の前の他人チ○ポに理性保てず雌と化した妻は愛する旦那・子供を忘れて何度も中出し懇願!
発売:2017-06-09出演:三島奈津子・水野朝陽・若槻みづな・桂希ゆにメーカー:V&R PRODUCE品番:VRTM-265種類: DVD収録時間:190分シリーズ:ジャンル:人妻 、スポーツ、レオタード、中出し、騎乗位
豊満なカラダを改善しようとハイレグレオタード着用しながらエクササイズする産後妻!たわわなデカ尻食い込ませながら汗をかきながら火照りだす!目の前の大きな尻に我慢できず淫らに触りだす男!敏感過ぎて触られるだけで滴る愛液!超安産型デカ尻に生チ○ポ挿入されると激しく乱れイキ!オンナを思い出した出産直後の底なしの性欲で発情する妻は他人チ○ポで生中出し懇願!再妊娠確定!…

GGZ GS 1783 GS 1783 完全盗撮 女性限定・出張レズ風俗【二】
発売:2017-05-19出演:メーカー:ゴーゴーズ品番:GS-1783種類: DVD収録時間:120分シリーズ:ジャンル:素人 、キャバ嬢・風俗嬢、レズキス、盗撮・のぞき
風俗嬢が女性客の心と身体を快楽で癒す! 女性同士の赤裸々な痴態を出張型女性専門風俗店のオーナーが盗撮し公開! 1人目・25歳ぽっちゃり女子。照れ笑い連発するが風俗嬢に性器を舐められ喘ぎ声をあげる。膣内を弄られると腰をくねらせ昇天。2人目・スレンダー女性は、匂いフェチだと言い風俗嬢にシャワーを浴びないで欲しいと願い出る。自身にはない大きさの風俗嬢の胸を弄び満足顔。優しい愛撫にHな言葉を連呼し数回昇天。お互いの性器で電マを挟みこすりつけ合い悶絶昇天。3人目・美人エステティシャンは風俗嬢にメイド服を着てもらいニヤつく。ローターを使った貝合わせで悶絶し絶頂。…

VRTM 264 VRTM 264 1人暮らしのボクの家にやってきたのはデカ乳の家政婦!母性溢れる巨乳に僕のチ○ポはフル勃起!責任を感じたのかまさかの優しい授乳手コキ!目の前のデカチ○ポ握るだけでは飽き足らず思わず馬乗り生挿入!自ら激しい腰振りで何度も中出し懇願!
発売:2017-06-09出演:塚田詩織・笹倉杏・彩奈リナ(七原あかり)・羽生ありさメーカー:V&R PRODUCE品番:VRTM-264種類: DVD収録時間:195分シリーズ:ジャンル:巨乳、職業色々、中出し、手コキ、騎乗位
超絶デカ乳の家政婦が僕の家に!衣服からハミ出そうな豊満オッパイに僕の勃起が止まらない!「私の胸が大き過ぎるせいで…」依頼人に同情した家政婦がまさかの授乳手コキ!デカ過ぎるオッパイを優しく吸いながらチ○ポを扱かれ最高の至福を味わう!握ったチ○ポに我慢できずまさかの生チ○ポ挿入!業務中にも関わらず豊満過ぎるオッパイ縦横無尽に揺らしながら激しく乱れ何度も連続膣内射精!…

GGZ GS 1782 GS 1782 実録・近親相姦[十三]
発売:2017-05-19出演:メーカー:ゴーゴーズ品番:GS-1782種類: DVD収録時間:120分シリーズ:ジャンル:素人 、近親相姦、人妻 、マッサージ・整体・エステ・あんま、騎乗位
近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮! 弟の嫁が自分に好意を抱いていると信じ込んでいる兄からの依頼。仲良くしている義兄にマッサージ店に連れてこられ、そうとは知らず性感マッサージを受ける弟嫁は戸惑いながらも細い身体をくねらせ感じていく。夫の趣味だというパイパン性器を弄られ昇天。アイマスクを付けたところで現れた義兄に性器を舐められる。何も知らずに義兄の男根を受け入れ激しく突かれて達する。騎乗位で「もっと突いて下さい」と頼み突き上げられると再び高みへ。…

TV MOND 134 MOND 134 親父と嫁が… お義父さん疼いてしょうがないんです。夏希結愛
発売:2017-06-22出演:夏希結愛メーカー:タカラ映像品番:MOND-134種類: DVD収録時間:125分シリーズ:ジャンル:単体作品、近親相姦、人妻 、寝取り・寝取られ、中出し
結愛は夫との行為が淡白過ぎるのを悩んでいた。定期的にしてはいるが、結愛が満足することはなかった。今日もこっそり自慰をし、ストレスを解消していた。その姿を見ていた義父はついに結愛をキッチンで犯してしまう。しかし、夫に物足りなさを感じていた結愛は義父の激しいピストンに体を奪われてしまい、夫のいない日中は義父と行為を繰り返してしまう。そして今日も疼く体を満たす為、義父に抱かれる。たまたま早く帰宅した夫は、妻が親父に抱かれている姿を目にしてしまい絶句してしまい…。…

VRTM 263 VRTM 263 子作りに積極的なデカ尻義母の卑猥なフェラ尻に息子の理性は崩壊!暴発して熟睡している父の横で愛液溢れる義母マ○コに即ハメ生挿入!欲求不満なカラダは息子の激ピストンで何度も悶絶絶頂!父に代わって着床するまで何度も中出し!
発売:2017-06-09出演:神ユキ・江上しほ・本庄優花・瀧本まいメーカー:V&R PRODUCE品番:VRTM-263種類: DVD収録時間:175分シリーズ:ジャンル:義母、近親相姦、人妻 、寝取り・寝取られ、中出し
欲求不満の義母は息子の前でも子作りに積極的!息子が起きないうちにとリビングで…その瞬間を見てしまった息子は義母のフェラだけでマン汁グッショリのエロい尻に勃起が止まらない!これは即ハメOKサインか!?「ああっ、やめて…お願いだから…もうこれ以上は」久々チンポに抵抗するも即ハメに即イキ絶頂義母!ケツ穴丸見え!豊満肉厚尻を掴んでバックで近親相姦中出し!…

HMP HMPD 10038 HMPD 10038 爆乳セラピストが最高の射精に導く男性機能向上エステサロン 推川ゆうり
発売:2017-06-02出演:推川ゆうりメーカー:h.m.p品番:HMPD-10038種類: DVD収録時間:130分シリーズ:ジャンル:巨乳、単体作品、エステ、手コキ、パイズリ
世の中には2種類の人間しかいない、それはおっぱいが好きな人とおっぱいが凄く好きな人!そにて全ての人がすべからず好きなのが押川ゆうりちゃんのまるで全てを包み込むように柔らかいマシュマロおっぱいなのです!この絶品パイズリとおっぱいに引けを取らない巨尻に包まれて暴発しないチンポはまずないと断言致します!そして、荒馬のごとく腰をうねらす騎乗位も最高にいやらしいのです!…

TV MOND 133 MOND 133 逆NTR【驚愕】親友(淫乱美乳)に夫を奪われた私 通野未帆
発売:2017-06-22出演:通野未帆メーカー:タカラ映像品番:MOND-133種類: DVD収録時間:100分シリーズ:ジャンル:単体作品、不倫、人妻 、寝取り・寝取られ、美乳
大学時代から仲の良かった親友に夫を奪われるとは思ってもみなかった。私と未帆は大学からの親友。なんでも言えるし相談できる相手と、思っていたのに。確かに夫と未帆の付き合いの方が長いし、私と夫を引き合わせてくれたのも未帆。なのに何故?久しぶりに未帆達を自宅に招待し、楽しい時間を過ごした。酔いつぶれた夫達には内緒で、未帆に夫の不満を漏らした。自分にとってはいいストレス解消になった気でいたが、未帆はそう思わなかった。親友の夫に仕事の事で話を聞いてもらい食事をしほろ酔いでの未帆は、自宅へと夫を誘う。酔った勢いで過去の話を、自分の事が好きだったんでしょと、私も貴方が好きだったと、今でも私は貴方が...二人は一線を越えてしまう。親友は未帆の本当の姿を知らなかった。性にだらしなく、他人の男が欲しくなってしまう事を。徐々に未帆に堕とされていく夫。自分に傅き、奉仕する男が増えた事に快感を得た未帆は、親友の自宅で性行為をしてしまう。その行為を見た親友は絶句するしかなかった。…

GGZ GS 1781 GS 1781 新・歌舞伎町 整体治療院69
発売:2017-05-19出演:メーカー:ゴーゴーズ品番:GS-1781種類: DVD収録時間:120分シリーズ:ジャンル:素人 、職業色々、マッサージ・整体・エステ・あんま、美乳、盗撮・のぞき
悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像! 1人目・20歳の美形美乳女性。胸のマッサージに困惑、分泌が多いことを指摘され照れる。性器のマッサージで施術師の顔にかかる程の勢いで大量の潮を撒き散らす。2人目・30代のスナックママはモチモチの巨乳を揉みしだかれうっとり顔。膣内を施術され腰をガクガクさせて悶絶。男根治療の準備で激しく吸い込み暴発させる。3人目・お嬢様系ルックスの営業ウーマン。敏感過ぎる身体は際どい箇所を押されビクビク、性器を掻き回され潮吹き。男根で奥を突かれると派手に喘ぎまくり「先生、イカせて」とお願いして連続絶頂。…

VRTM 261 VRTM 261 「オレのほうが絶対気持ちいいに決まってる!」同居し始めた息子と優しいデカ乳嫁との淡白なSEXを見て対抗心芽生えた義父が果てる息子を横目に強制生挿入!憧れの柔らかなオッパイを本能のままに堪能!旦那では味わえない激ピストンに悶絶絶頂する嫁に何度も中出し!
発売:2017-06-09出演:桜井彩・若槻みづな・高城彩・成海さやかメーカー:V&R PRODUCE品番:VRTM-261種類: DVD収録時間:210分シリーズ:ジャンル:巨乳、近親相姦、人妻 、寝取り・寝取られ、中出し
優しく頼りになる旦那だが、一つだけ問題が…それはSEXが淡泊なこと。嫁は欲求不満が募るばかりの日々だった。一方最近同居を始めた義父は嫁のデカ乳に妄想が膨らみ続け、寝ている息子の嫁姦決行!「お義父さん、そんなに動いたら声が出ちゃう…」久々のカチコチ勃起チンポに欲求不満が爆発し、貪りあう嫁と義父の貪欲SEX!嫁のデカ乳を思う存分揉んで舐めて挟んで揺らせ!…

GGZ GS 1780 GS 1780 人妻湯恋旅行 103
発売:2017-05-19出演:メーカー:ゴーゴーズ品番:GS-1780種類: DVD収録時間:150分シリーズ:ジャンル:素人 、不倫、人妻 、温泉・銭湯、ドキュメンタリー
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。年上の夫は甘えてくるだけで、半年間SEXレス…男女というより母子の関係に近いと思い悩んだ人妻は不倫の旅に出た。明るい性格の人妻は観光を楽しみ露天風呂で酒を嗜み幸福感に浸る。男に迫られ受け入れると肉感的で色白な身体を紅潮させ感じ入る。夕食後、再び男に身を委ねると「クリトリスを強く舐めて…」と懇願。男根で突かれ抱きつきながら絶頂、バックでは顔を突っ伏したまま再度昇り詰める。翌朝、露天風呂で結合すると声を我慢できずに響き渡らせる。…